第一回リアルフードピクニック

食事
この記事を書いた人
やす

やす|清水康行
1989年生まれ。
生活の質を上げる事に向き合っています。
資格:WINメディテーション®公認プランナー
大学卒業後、スポーツアパレルのベンチャー企業に入社。「一生懸命働けば幸せになれるはず!」と信じ、11年半勤続。途中、昭和的な働き方をして、新規事業を立ち上げ成果を上げるも、心と体が疲弊。将来に対して明るい未来が描けない経験をする。「僕の人生これでよかったんだっけ?」と気付き「生活の質を上げる」事と、しばらくして「食事改善に取り組む」。どちらも功を奏し、結婚するまでに人生好転する。今は退職をして、自分の生き方を模索中。

やすをフォローする

リアルフードな生活をしていて、食事だけではなく意図的に散歩をする機会を増やしました。
自然に触れるとリラックスできてメンタルにも良い、ついでに運動にもなる。
日光を浴びて、夜の睡眠導入がしやすい。けっこう良いことが多い。

最初は歩く、汗をかく、日を浴びるを目的にしていましたが、次第にコーヒーを飲んでまったりしたい。考え事をする時間に丁度いいなぁ。と、歩くだけじゃなく、セットで楽しめる事を足し始めました。
その中でも準備が必要で、少し労力がかかるお昼ごはんを食べる。これがかなり満たされる。

とある日のピクニック
ふき味噌おにぎり美味しかったぁ
ほしいもと私

今まではこうやって、妻と二人でピクニックをしていたのですが、
このブログとは別にリアルフードキッチンを日々、妻が投稿してくれていますが、投稿を続けていると「実際に食べてみたい!」という嬉しい声をいただけるようになりました。
お声を頂いたのもあり、いつしか、色んな人とリアルフードでピクニックしたいという夢を持ち始めました。
そんな夢をシェアしているうちに個人的にお世話になっている、声の先生にご協力いただき、先日、第一回目のピクニックを開催できました!

食べ終わったあとの撮影笑
差し入れありがとうございました!

小さな夢叶いました!
皆さんありがとうございました!

帰ってから書いたお品書き


次回は色々パワーアップさせて開催します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました