次回リアルフードピクニック準備強化中

イベント
この記事を書いた人
やす

やす|清水康行
1989年生まれ。
生活の質を上げる事に向き合っています。
資格:WINメディテーション®公認プランナー
大学卒業後、スポーツアパレルのベンチャー企業に入社。「一生懸命働けば幸せになれるはず!」と信じ、11年半勤続。途中、昭和的な働き方をして、新規事業を立ち上げ成果を上げるも、心と体が疲弊。将来に対して明るい未来が描けない経験をする。「僕の人生これでよかったんだっけ?」と気付き「生活の質を上げる」事と、しばらくして「食事改善に取り組む」。どちらも功を奏し、結婚するまでに人生好転する。今は退職をして、自分の生き方を模索中。

やすをフォローする
やす
やす

5月に初開催したリアルフードピクニックの改善点をもとに、次回開催の準備をしています。

リアルフードキッチンの読者さまからの”食べてみたい”というお声

リアルフードキッチンの読者さまから、実際に食べてみたい!という嬉しいお声を頂くことが増えました。ちょうど開催できるチャンスがあったので、5月に開催しました!皆様ありがとうございました!

やすの夢でした。
リアルフードでピクニックをすることが私自身の夢でした。最終的には、世界中の人とそれぞれで持ち寄ったリアルフードでピクニックするのが夢です!その場でみんなで作っても面白いかもしれませんね!リアルフードBBQ!

前回はライ麦パンのサンドイッチメイン+果物

別日の写真ですが、こんな感じのぷちぷちたまごサンド

前回のリアルフードピクニックはライ麦パンのサンドイッチがメインでした。具は3種類。

・バジル塩麹チキンサンド
・ぷちぷちたまごサンド
・ピンクビタミンサンド(生ビーツのポテトサラダ)

参加者数大人5名と子供1名

かなり急遽開催でしたが、大人5名とお子さん1名の合計6名で開催できました!

大人8~10名まで対応可能に調整中

前回は私達が不慣れなところもあり、5名分のお弁当を作るで精一杯でした。次回、大人8~10名ほどの対応できるよう試作を繰り返し、準備中です!保冷持ち運びリュックを新調しました。保冷剤も仕入れたので、これで炎天下でも安全!

開催日は未定

開催日はまだ未定です….

次回はお弁当をイメージしています

実は、もうメニューは大体決まっており、試作を繰り返しています!お楽しみに♩

やす
やす

リアルフードピクニック楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました