1泊2日~ 静岡県 掛川市〜【掛川旅行記①】

マインドフルネス
この記事を書いた人
やす

やす|清水康行
1989年生まれ。
生活の質を上げる事に向き合っています。
資格:WINメディテーション®公認プランナー
大学卒業後、スポーツアパレルのベンチャー企業に入社。「一生懸命働けば幸せになれるはず!」と信じ、11年半勤続。途中、昭和的な働き方をして、新規事業を立ち上げ成果を上げるも、心と体が疲弊。将来に対して明るい未来が描けない経験をする。「僕の人生これでよかったんだっけ?」と気付き「生活の質を上げる」事と、しばらくして「食事改善に取り組む」。どちらも功を奏し、結婚するまでに人生好転する。今は退職をして、自分の生き方を模索中。

やすをフォローする
やす
やす

昨日と今日2日かけて、
ずっと行きたかった場所に行ってきました!

鳥好きな妻の行きたい場所、掛川花鳥園。妻の誕生日のお祝い兼、挙式1周年記念で小旅行に行っておりました!さきほど、帰宅して遅めの夕飯食べたら23:30。「1日1記事書き上げる」と決めているので、急いで書いているところですが、どうにも日をまたぎそうです。

この記事の結論:掛川旅行は大満足でした!
次回は友人と一緒に訪れると決めました!

ざっくりな工程表

やす
やす

9/26の内にブログを書き上げたかったのですが、

時間的に難しいと判断したので、
あらかじめ、ブログ用に、新幹線でざっくりな工程表をまとめておきました。
順を追って、記事にしていきます。

やす
やす

今回も、レンタカー無しで旅行してきました!
静岡は車移動という勝手なイメージがりました。
果たして、歩きで完結するのでしょうか…。

ざっくりな工程表

【1日目】
支度(瞑想/掃除・洗濯/お弁当づくり)
・新幹線 8:45新横浜発
・掛川花鳥園 11:00入園〜16:30退園
・夕飯
・ビジネスホテル
・夜食
【2日目】
・朝食
・チェックアウト
・お土産①
・そば(麺のテイクアウト専門店)
・コーヒー(テイクアウト専門)
・掛川城
・2の条
・茶室
・お土産②
・夕食
・新幹線
・夕食2回目
ブログ

さいごに

ただいま深夜24:25。駆け足で記事をまとめているので、唐突なさいごになります。総評としては、掛川旅行大満足でした!欲を言うと、車を使わない場合は3〜4日滞在しても良さそうでした。

この記事の結論:掛川旅行は大満足でした!
次回は友人と一緒に訪れると決めました!

やす
やす

以前は旅行があまり好きではなかったのですが、

かなり好きになってきました!その点も考察しますので、
しばらく、旅行記にお付き合いください!



コメント

タイトルとURLをコピーしました