なにかに導かれるように、なっている。

マインドフルネス
この記事を書いた人
やす

やす|清水康行
1989年生まれ。
生活の質を上げる事に向き合っています。
資格:WINメディテーション®公認プランナー
大学卒業後、スポーツアパレルのベンチャー企業に入社。「一生懸命働けば幸せになれるはず!」と信じ、11年半勤続。途中、昭和的な働き方をして、新規事業を立ち上げ成果を上げるも、心と体が疲弊。将来に対して明るい未来が描けない経験をする。「僕の人生これでよかったんだっけ?」と気付き「生活の質を上げる」事と、しばらくして「食事改善に取り組む」。どちらも功を奏し、結婚するまでに人生好転する。今は退職をして、自分の生き方を模索中。

やすをフォローする

こんばんは。
ここ最近、昼夜逆転生活が中々直らない やすです。

どうにもならず、メンターに怒られました。
自分でもどにかしたい!と思っているんだけど、
どうしても上手いこといかないんですよね。

原因として考えられるのは、
やることが後ろ倒しになっている(前倒しの逆)から、
かな?と思っています。

その一方で、
直近では、”やりたいこと”が溜まってきました。
”やらなきゃいけないこと”ではなくて、”やりたいこと”です。
そこに行き着きたくて、紆余曲折しましたが、
ようやく来たなぁという感覚。

2023年の4月30日に退職して、もうすぐ1年。
やっと回りだして来た感覚もあります。
同時に、まもなく、朝方に移行できると感じています。

あとは、走りきるだけ。

うまく回ってないなぁ…とうなだれているときも、
どこかで、こんな事を感じていました。

なにかに導かれるように、なっている。


最後までお読みいただきありがとうございます!
Yasublogでは、”生活の質が上がる”をテーマに記事を執筆しています。
僕のプロフィールなどは、以下のリンクをご覧いただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました